檀れい似のKさん(46歳)と会うことになった

檀れい似のKさん(46歳)と会うことになりました!

Kさんはメッセージの返信も早いし文章の量も多いので、乗り気であることが伝わってきていました。

ということで「今度お茶でも行きませんか?」と言ったらすぐにOKが出ました⤴︎⤴︎⤴︎

しかも、「土日ならいつでも大丈夫です!」というほどやる気満々。。。

年齢が結構上なので(といっても自分とほぼ同じですが)会うかどうか迷ってましたが、それなら一度会ってみようと思ったんですね。

ということで、近々直接会うことになると思います。

Kさんは電車で1時間近く離れた場所に住んでいますが、こちらの近くまできてくれるようです!

これは楽ですね〜

やっぱり年齢を重ねている女性はその辺りが良いんでしょうかね。

若い女性は男にエスコートされることに慣れすぎてますね。

何でもかんでも全部やるのは疲れますからね⤵︎⤵︎⤵︎

もしかしたら、これを機会に40代女性の良さに目覚めてしまうのかもしれません!!

「やっぱり一緒にいてラクだし、気を使わなくて良いから同世代の女性がいいよね」とか言い出すかもしれません😅

……どうなることか。

いずれにせよ、近々Kさんと会ってきます。

また進展あれば報告します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です