峯岸みなみ似のMさん(22歳)とのやり取りやめました……

先日、Omiaiでマッチングした峯岸みなみ似のMさん(22歳)ですが、やり取りするのをやめました……

せっかくの20代女性ですが仕方がありません。。。。

先日、マッチングしたので挨拶がてらMさんにメッセージを送りました。

するとすぐに返信をしてくれたので、さらにメッセージをするとまた返信が返ってきました。

しかし……

そのメッセージの内容がどうも良くないんです⤵︎⤵︎⤵︎

具体的なことを書くのは控えますが、なんか性格の悪そうな感じなんです。

やり取りして2通目でそんなこと書くかな?

っていうことを書いてきました。

その瞬間、これは関わらない方が良いな、と直感的に感じましたね!

いくら若い女だからといって、関わると自分が嫌な思いをする人間っていますからね。

特にアプリやパーティなど婚活市場にはそういう女性が多いですから気をつけないといけません。

自分の身は自分で守りましょう!

ということで、峯岸みなみ似のMさん(22歳)とはこれで終了にします。

ダメそうなら早めにケリをつけて次の出会いを探すのがアプリの鉄則だと思ってます。

ということで、また何か進展あれば報告します。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です