志田未来似のシングルマザーNさん(29歳)と今週末会う予定なんだが……

やり取りしてる志田未来似のシングルマザーNさん(29歳)と今週末に会う予定なんだが、どうやら無くなりそうです⤵︎⤵︎⤵︎

会う日が迫ってきたので、Nさんに確認のメッセージを送ったんですが返ってこないんです(涙)

Nさんとは、先月マッチングしてやり取りを続けてましたが、会うことが決まって日程調整をしてからはメッセージがあまり続いてませんでした。

正直、1ヶ月間もメッセージのやり取りだけを続けるのって辛いですよね〜

アプリでマッチングしたら、できるだけ早めに1回会うのが大事だと思います。

今回も、会う約束をした日がだいぶ先だったので、どうかな?とは思っていたんです。

Nさんはシングルマザーということで忙しいというのもありますから、まだ分かりませんが、たぶんこのまま会わずに終了ですかね〜

しょうがないです。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です