檀れい似のKさん(46歳)と会ってきました!

マッチングアプリOmiaiでマッチングした檀れい似のKさん(46歳)と会ってきました!

当日は、とある場所で待ち合わせして、カフェでお茶しようということになっていました。

待ち合わせ場所で待っていると、真っ直ぐこちらにやってきて「あっこんにちは!」と話しかけてきたのがKさんでした。

第一印象は「あっ悪くないかも」という感じです。

プロフィール写真の通り、年齢よりも若く見え30代後半くらいに見えます。

これならいいかも⤴︎⤴︎⤴︎

と思いましたね。

ということで、一言二言交わしてカフェに入り注文をして……

いよいよ……

マスクを外すタイミングになります!

コロナが始まってからは最初はマスク姿での対面になるので、顔がハッキリわからないんですよね⤵︎⤵︎⤵︎

だいたい女性はマスクマジックで綺麗に見えますからね⤵︎⤵︎⤵︎

さぁマスクを外したKさんはどうでしょうか?

ドキドキ。。。

ん?

あれ?

……やっぱり46歳だね⤵︎⤵︎⤵︎

まぁ年齢を考えれば若い方かもしれない。。。でも。。。ちょっと無理かなぁ。。。

顔に出さないように気をつけながら、そんなことを考えてしまう自分がおります⤵︎⤵︎⤵︎

ふぅ。。。

どう考えてもプロフィール写真とは別人だな。。。

写真で詐欺るのやめて欲しいな。。。

まぁとにかくこの時間は楽しく過ごすことにして、でも次に会うことはもうないだろう⤵︎⤵︎⤵︎

Kさんとの出会いはそんな感じでした。。。

アプリでの出会いにはつきものですが、時間とお金と労力の無駄遣いになってしまいました。

あっ、そうそう。

最後にカフェでのお会計の問題ですが……

一応こちらで出しました。

しかし、会計後に「おいくらですか?」とか「自分の分出します」とか言ってくるのが普通だと思うんですが、Kさんはそんなことも言わず当然のようにしていました⤵︎⤵︎⤵︎

「これは無いわ。。。」

若い女性ならまだ許せるところもありますけど、ほぼ同じ歳ですからね。

なぜこちらが奢るのが当然なのかわかりません。。。

たぶん、Kさんは「友達に言われてアプリ使ってみたんですが、まだよくわかりません。とか、アプリはすぐ辞めるつもりです」と言っていたんですが、だいぶ使い慣れてる気がします。

そして、男性と何人も会ってる気がします。

だから、男性に奢られ慣れてるんでしょうね。

でなければ、あんな反応しないはずです。

はぁ、嫌な気分になってしまった。。。

久しぶりにアプリで女性と出会ったのに。。。

Kさんについては、もう少し書くことがあるので、明日また続きを書きます。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です