檀れい似のKさん(46歳)の続き

檀れい似のKさん(46歳)とアプリで知り合って出会った話は昨日書きました。

その続きを少し書きます。

Kさんとは1時間ほどでカフェを出て、とりあえず駅の方へ歩いて行きました。

こちらとしては、このままLineの交換もすることなく駅でお別れしようと思っていたんですが、駅前のお洒落なレストランの前を通り過ぎようとした時に、Kさんが言ってきました。

「このお店素敵ですよね。この前すごく並んでしました」

「ちょっとお腹も空いてきましたね」

「私お酒飲むのも好きだからいつか行ってみたいな〜って思ってるんですよ〜」

……はぁそうですか。

これは行きたいというサインだと思います。

もちろんそんな提案受け流しますよ!

せっかくだから、高そうなお店でタダ飯とタダ酒を食らおうという魂胆が丸見えです!!!

あ〜嫌だこういう女って⤵︎⤵︎⤵︎

アプリには結構いる気がします。

真剣に相手を探すのではなく、男を食い物にしようとしてる女。

だから、僕は最初に会う時はお茶だけにしてます。

食事やお酒は無し。

みなさん、気をつけてください!

ということで、その高級そうなレストランをスルーして、駅でお別れしました。

Lineも交換することなく。

……家に帰ってOmiaiのアプリを開くとKさんからメッセージが入ってました。

「今日はどうもありがとうございました。良ければ今度はお食事でも行きませんか?」

もちろん、返信することなくブロックさせてもらいました。

これでKさんとのことはおしまいです。

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です