マッチングアプリのメシモク女について(怒)

今回は、マッチングアプリをやる男性への注意喚起の記事です!

残念ながら、マッチングアプリには男を食い物にしようとする”メシモク女”が存在します。

メシモク女とは、恋愛や結婚目的ではなくタダメシを目的としている女のことです。

メシモク女は男性におごらせてタダでおいしい食事を食べるために、マッチングアプリを利用しています。

そして、純粋に女性との出会いを求めている男性の気持ちを利用するのです。

彼女たちがマッチングアプリで男性に会う目的は、奢ってくれる男性を見つけるためです。

最低ですね⤵︎⤵︎⤵︎

メシモク女は男性に奢ってもらうのを当然だと思ってるし、どうせ奢ってもらうなら高いお店が良いと考えてます!

だから、私たちを高いレストランなどに連れて行こうとします。

そして、美味しいものを食べた挙句、お会計時にはしれーっと黙っています。

男性が支払いを済ませたら「ごちそうさまでした♪」などと言って来るかもしれません。

ごちそうするなんて一言も言ってないにも関わらずです!

おい、こら!!!

オメーも払えよ!

割り勘に決まってんだろ!!!

などと言えない男の心理を見抜いています。。。

中には「ごちそうさまでした♪」すら言ってこない女も結構います(怒)

マッチングアプリは男性は有料のため、無駄な時間を使わずにできるだけ女性と会おうとするはずです。

しかし、女性は無料で使えるので、いい男が引っかかれば良いか、最悪美味しい食事だけでもできれば良いか、などと軽く考えているふざけた女が多数存在してしまうのです!

女性は、アプリも無料、婚活パーティも無料、男性とレストランに行ったら奢ってもらえる。。。

そんな高待遇ばかりですから調子に乗ってる女が多いんです!!!

そんな私もメシモク女に引っかかったことが何度もあります。

例えば、アプリで知り合って会うことになって待ち合わせると……

「私行ってみたいお店があるんです♪」と言ってきました。

当然「じゃあそこ行きましょうか!」

となります。

そして行ってみると……

お洒落な飲み屋さん。

そして、最終的にお会計は二人で17,000円。。。

よくわからない女と一緒に行って支払うには高すぎます!

それが運命の相手なら良いですが、そんな高いお店に初対面の男を連れて行く女など、運命の人であるわけありません。

ただのメシモク女です。

……

あ、そうそう。

メシモク女の特徴として、こちらのことについて質問してこないという特徴があります。

普通、真面目に相手を探しているのなら、その人のことが気になるので、色々質問したくなると思うんですが、メシモク女は相手にはあまり興味がないので、質問を投げかけてきません。

話題は自分のことか食べ物のことばかりです。

誰かの悪口や愚痴も多いと思います。

……男性の皆さんは気をつけてください。

アプリにはメシモク女が結構存在していますよ⤵︎⤵︎⤵︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です