今田美桜似のUさん(24歳)とマッチング

マッチングアプリOmiaiで今田美桜似のUさん(24歳)とマッチングしました⤴︎⤴︎⤴︎

先日、同年代の46歳の女性と会ってみて、やっぱり若い女性の方が良いなと思って、またまた20代女性に「いいね」をしていたら、25歳年下のUさんとマッチングしました!

40代の女性と比べると圧倒的にマッチング率は低いですが、20代女性でもたまにマッチングできますね^^

とはいえ、年齢差があるので、ここからが大変なんですが……

実際に会って、関係を深めていくまでにはかなりハードルがあります。

年齢差が20歳を超えると親子ほどの差になりますからねぇ。。

最近マッチングした20代の女性とは、メッセージのやり取りの段階で終わってしまっています。

今回はどうなるでしょうか。

また進展あれば報告します。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です