今田美桜似のUさん(24歳)とのメッセージのやり取り

マッチングした今田美桜似のUさん(24歳)とのメッセージのやり取りが始まりました⤴︎⤴︎⤴︎

今のところ、まずまず順調です^^

Uさんは結構返信が早くて、こちらがメッセージすると何時でも結構すぐに返信をくれます!

これは良い感じですね♪

とはいえ、その内容は案外短文が多いので、どこまで乗り気なのかはわかりません⤵︎⤵︎⤵︎

まだこれからですね!

最近はメッセージのやり取りがあまりうまくいかないことが多いので、あまり期待しないで進めるつもりですが、ある程度やり取りが続くようなら、直接会おうと提案してみようと思ってます!

なんだか、Omiaiはペアーズより、遊び感覚でやってる人が多いような気がします。

元々会う気はないけど、無料だし暇つぶし程度にやってる感じの女性が多いような……

Uさんがそうかはわかりませんけどね。。。

何日かすればわかってくるでしょう。

ではまた報告します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です