ペアーズでマッチングした仲間由紀恵似のSさん(31歳)とのやりとり終了

コロナ自粛期間中にマッチングして何度もやりとりしていていた仲間由紀恵似のSさん(31歳)とのやりとりが終了しました。

写真はイメージ

「仲間由紀恵似のSさん(31歳)とのやり取り」

↑にも書いた通り、メッセージでのやりとりが途絶えていましたが、数日前に「お久しぶりです。お元気ですか?」というメッセージを送ったところ、既読にはなったものの残念ながら返信が返ってきませんでした……。

性格が良さそうな方だったので、一度お会いしてみたかったんですが、まぁ仕方ないですね。。。

よく恋愛にはタイミングが大事だと言われますが、本当にそうですね。

今回もタイミングが合わなかったために、結局会うこともなく終わってしまいました⤵︎⤵︎⤵︎

お互い気になる存在だったからマッチングしたわけですし、その上で何度もメッセージを重ねて、実際に会ってみてフィーリングを確かめる段階に進むはずだったのに、そこでタイミングが合わず頓挫したわけです。

そう考えると、パートナー選びも何か「ご縁」というものがあるんでしょうね。

早く「良縁」を見つけたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です