仲間由紀恵似のSさん(31歳)とのやりとり

実は、コロナの緊急事態宣言真っ只中の4月に仲間由紀恵似のSさん(31歳)とマッチングしていました。

写真はイメージ

そしてそこから30回くらいメッセージのやりとりをしていました。
私としてはかなり多い方です。

しかし、「コロナ落ち着いたら会いましょう」ということになって、やりとりが2週間前に途絶えてしまっています。

これをどうすべきか、いま迷ってます。

改めてメッセージを送ってみるか、このままフェードアウトすべきか……。

というのも、この女性のことをすごく気に入っているわけではないからです。

性格は良さそうなんですが、少しビジュアルが好みではない。。。
(すいません……)

でも、会ってみないとわからないし、結婚相手としてはいいのかもしれない。

そんなところで気持ちが揺れています。。。

少し婚活疲れも出てきたかな?

……いや、疲れてる場合ではない。

年齢的にもう時間はないのだ!

仲間由紀恵似のSさん(31歳)とのやりとり” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です