40代男がペアーズで人気アラサー女性に「いいね」を送りまくった結果

最近、ペアーズで「いいね」をたくさんもらっている人気アラサー女性に「いいね」を送りまくっています。

(ペアーズでは、もらった「いいね」の数がわかるようになっていて、最大で「30日間で500いいね」までわかるようになっています。ちなみに、500を超えたぶんにかんしては「500+」と表示されています。)

そんな中、最低でも「300いいね」以上もらっているアラサー女子、ほとんどは「500いいね」以上もらっているようなアラサー女子にどんどん「いいね」を送っています。

その結果は……

……

……

……ほとんどマッチングしません⤵︎⤵︎⤵︎

まぁしょうがないけどね〜

ちなみに、「いいね」を送った7割くらいの女性からの「足あと」が残っています。
つまり、7割の女性は自分のプロフィールを見てくれているということです。

プロフィールを見てもらって、それでダメなら仕方ないですよね。

自分にとってアラサー女性は一回り以上年下になりますし……。
人気女性はたくさんの男性からアプローチされるでしょうし……。

それでも、アラサー女性に「いいね」を送るのは、結局一人でもマッチングしてうまくいけばいいからです。
100人に一人、いや1000人に一人でも、そうした女性に当たればいいんですから(^_^)

ちなみに、これまでもだいたいこの戦略でやってきていますが、20〜30人に一人くらいはマッチングするのでやり続けています。

最近は50連敗くらいしてますが、まだまだ諦めず頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です