木村多江似のTさん(33歳)とのやり取り終了

ペアーズでマッチングしてやり取りをしていた木村多江似のTさん(33歳)とのやり取りが終了しました。

マッチングした時の話はこちら。
いいねをもらった33歳Tさんとやり取り開始

写真はイメージ

元々Tさんから「いいね」をもらってやり取りがスタートして、当初はTさんの方がかなり積極的な印象だったんですが、5〜6回やり取りをしたところで、返信が返ってこなくなりました……。

他に相手が見つかったのか?
これはダメだと思われたのか?

よくわかりませんが、私が最後に送ったメッセージはいつまで経っても既読にならず……。

まぁ仕方ないですね。

マッチングアプリではよくあることです。

気にせずどんどん進みましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です