客室乗務員のMさん(26歳)とマッチングしたけど……

マッチングアプリで客室乗務員のMさん(26歳)とマッチング!!!

歳の差は20歳もあるのでちょっと「いいね」を押すのもためらったけど、30歳女性とマッチングすることもあるので「20代後半ならいいか♪」と軽い気持ちでアプローチしてみました。

やっぱり20代はかなり苦戦するけど、アプローチするのは自由だから良いなと思った人にはチャレンジしてます。

今回マッチングしたのはモデルの山本美月さんに似た印象のスリムでお洒落な女性。

写真はイメージ

きっとダメだろうと思ってたら「マッチングしました!」というお知らせが来たので、思わずテンションが上がりました⤴︎⤴︎⤴︎

もちろん、さっそくメッセージを送りました。。。

しかし……

待っても待っても返信がありません⤵︎⤵︎⤵︎

やっぱりダメだったかぁ。。。

まぁ、かなり人気の女性だと思うので他にもたくさんの男性からいいね が届いていたはずで、その中には自分より良い男性もいたはずだよね(涙)

もっと若くてイイ男が……

残念だけどこれはしょうがない。

婚活ではよくあること、次の出会いを探しましょう。

やっぱり、さすがに20代のモテそうな女子は競争率が激しすぎて難しいかなぁ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です