40代男がマッチングアプリでもらった「いいね!」の数

ペアーズでは直近30日間の「いいね」の数が相手に見えるようになっています。

したがって、その数でその人が人気会員であるかわかるわけです。

女性を見ていると、人気のありそうな女性は「500」を超えている人も結構いるんですが、男性はどうなんでしょう?

同性のプロフィールが見えないのでハッキリは分かりませんが、女性に比べて男性のもらう「いいね」の数はかなり少ないようです。。

男性からの「いいね」は有料で、女性からの「いいね」は無料のはずなんですけどね……。

どうやら男性がもらう「いいね」は30日で平均20〜30程度のようです。
もちろん、もっと少ない人もたくさんいるでしょう……。

ちなみに、私はだいたい30日で100〜150程度の「いいね」をもらいます。

なので、アプリで出会った女性からは「たくさんいいねもらって人気ありますね」みたいなことを言われることがあります。

なぜ私が平均より多くの「いいね」をもらえるかというと、いわゆるスペック的なものもあると思いますが、写真やプロフィールの書き方も工夫を凝らしているので、それもあると思います。

その辺りは、またいずれここで書きたいと思ってます^^

とはいえ、私に「いいね」をくれる女性はだいたい40代が中心です。
たまに50代女性からも「いいね」をもらいます……。

すごく嬉しいんですが、40歳以上は今のところ婚活の対象としていないので、いくら「いいね」をもらってもほとんど意味がありません(すいません)。

申し訳ないんだけど。。。

たまにもらう30代女性からの「いいね」には「いいね」を返すことがあります。

そういえば、20代女性からもこれまで3回くらい「いいね」をもらいました⤴︎⤴︎⤴︎

最近は40代で活躍してる俳優さんがいるから、その辺りに憧れている20代女子がいるんだと思います。

20代だとさすがに話を合わせるのが大変だけど、正直やっぱり若い女性から「いいね」をもらうと嬉しいですね♪

40代で婚活している皆さん、一緒に頑張りましょう。

では、また報告します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です