乃木坂の齋藤飛鳥さん似のRさん(32歳)とのデート結果

マッチングアプリで知り合った乃木坂の齋藤飛鳥さん似(32歳)と2回目のデートに行ってきました。

写真はイメージ

東京は非常事態宣言が明けたとはいえ、まだ自粛ムードがあるので、オープンテラスのあるカフェでのんびりカフェデートをしてきました。

色々とお互いのことを話たり、ケーキを一緒に食べたりしているうちに、あっという間に2時間くらい経っていてビックリ!

会話も途切れることなく、案外話しが合うのかな?
なんて思ったなぁ〜。

ちなみに、やっぱり顔は可愛らしい♪

ただ、やっぱり服装はあまり好みではない……。

カフェでたっぷり話した後、周辺をのんびり散歩。

結局、夕方にはバイバイということなりましたが、「ぜひまたお会いしたいです」なんて言葉をもらいました^^

二回目のデートも感触は良かった♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です