明日はアプリで知り合った乃木坂の齋藤飛鳥さん似(32歳)とデート

明日はマッチングアプリで知り合った乃木坂の齋藤飛鳥さん似(32歳)と2回目のデート。

写真はイメージ

顔は可愛らしくていいんだけど、ファッションとか話し方とかがイマイチ好みのタイプとは違う……。

完璧を求めちゃいけないんだけど、どうも一目惚れというわけにはいかないみたい。

でも、何度かデートを重ねていけば、どんどん好きになっていく可能性もあるから、また会うことになりました。

マッチングアプリで婚活してると出会い自体はいくらでもあるから、どの辺で妥協(?)というか、パートナー候補としてデートを重ねていくか迷ってしまいます。

何度も言うけど、完璧を求めちゃいけないんだが……

今回の齋藤飛鳥さん似の女性は今まで出会った中でも結構良い方だから、もう少し会ってみたいと思っています!

デートしてどうだったかはまた報告します^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です