最近マッチングしないなぁ〜

相変わらずマッチングアプリで婚活中ですが、最近はコロナの影響もあって自粛中ですから、マッチングしても実際に会うのが難しいということで、マッチング率が急低下⤵︎⤵︎⤵︎している気がする。

自分も「いいね」を押す回数が減ってる気もしますけど、ここ2週間くらい、自分から「いいね」してもマッチングしていません。

まぁしょうがないか……婚活も自粛中……という感じか……。

でももしコロナが全く収まらずに何年も続いたら……歳とって50歳になっちゃうよ!!!

恐怖だ(涙)

それだけは避けたい。年取れば婚活が不利になるんだ!!!

コロナよ収まれ!!!

なんとしても40代のうちに30代の相手を見つけて結婚するんだ。

(できれば30代前半で♪)

一回り年下彼女をゲットするぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です