いいねをもらった33歳Tさんとやり取り開始

マッチングアプリの「ペアーズ」でいいねをもらったTさん(33歳)とやり取りを始めました。

写真はイメージ

Tさんは33歳ということで自分より15歳年下で、靴屋さんで働いているそうです。
(そして今は自宅待機中とのこと)

写真を見る限り見た目は綺麗系で落ち着いた感じだけど、結構サバサバしていそうな印象。
不幸が似合う女優・木村多江さんにどこか雰囲気が似ています。

今回はTさんの方からいいねをもらったので、それにいいねを返してマッチングしました。

まだやり取りを開始して3日目ですが、メッセージを送るとすぐに返信をくれるので、かなり乗り気のようです。
むしろ、私の方が時間を置いて返信をしています……。

う〜ん、自分としては、まぁせっかくだから一度会ってみようかな?
という感じで、現時点ではそこまで乗り気ではないので……。

もちろん、会ってみないと何もわからないんですが、気になっているのは、Tさんが「実家暮らし」だということ。
30過ぎてなお実家暮らしというのは、なんとなく苦労していない気がして、いざという時踏ん張ってくれるのかな?と疑問に感じてしまいます。

贅沢言ってる場合かぁ?

なんていう気もしますが、アプリを始めたら思ったよりマッチングするので、贅沢になってきてるのかも(汗

まぁ、いずれにせよ、進展があったらまた報告させてもらいます♪

いいねをもらった33歳Tさんとやり取り開始” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です